人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

胃もたれ復活





今日は 、旦那さんが急に飲みに行ったので 、ひっさしぶりに お風呂に入りました ♪




フと 、赤ちゃんが のぼせるんじゃないかって 気になって 気になって




落ち着かない バスタイム ・・




後になって 調べてみたんだけど 、いろんな意見が ・・・・ なんだかよくわかんない 。





でもでも 、




パックも したし~ぃ ♪




しっとり スベスベ ♪






それにしても 、最近 面白いテレビが ないと思いませんか ??





なんか コレ 、いっつも 言ってるような ・・・





でも 、何故か 録画は たまっていく ・・・





そうそう 、今日 久しぶりに お菓子を作りました !










胃もたれ復活_f0209710_234914.jpg






どじゃーん !!







う~ん 、手作り感 満々!!( 笑 )








火がついて 、クッキーも 作ってみたんだけど ・・・・・ 食べちゃった ♪




おいっしいんだけど 、もたれる クッキーちゃん 。







嫌われてる ??













胃もたれ復活_f0209710_23551025.jpg






胃もたれ復活_f0209710_23553121.jpg










朝 、少しだけ残ってる日向で 、しっかり 日向ぼっこしてる グリコたん ♪






いーね 、いーね 、かわいーね ~~ ぇ ♪












・・・ この写真を見て 「 かわいい 」 と 言うのは 私だけだろうなぁ ・・・
by gurico-tan | 2010-02-04 23:58