人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

妊婦の1日






珍しく 午前中に起きてます ♪





いっつも 、世間の皆様に 申し訳ないと おもいつつ

( 誰もなんっも思ってないんだけどね )






あと3ヶ月 ・・・ あと 3ヶ月たったら 、コッコが 出てくるから





きっと 、寝たい時に 寝れる事なんて なかなか ないだろうから ・・ ! !







な~んて思いながら 、ぐっすり 寝ております (^^)










今日は 、久しぶりに起きてみたんですけど ・・・ 1日が 長い ( 笑 )





いっつも、午後から半日だけの 短い1日だから ・・・ いい事 なんですけどね 。







あ ~ あ っ 、猫の写真が 寝てるのしかない ・・・









妊婦の1日_f0209710_10125223.jpg







ほ ぅ ~ ら っ






溶けちゃってるよ ・・・ 幸せねぇ ・・・ ツブちゃん ・・・










でも 、旦那さんから見たら 、毎日ダラダラしてる私は






同じように みえてるんだろうな ・・( 汗 )
by gurico-tan | 2010-02-09 10:28