人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

胎児、急成長!






妊娠 7ヶ月に入って 、1週間が たちました ♪





7ヶ月に入った頃から 、なんっか 赤ちゃんの成長が早い ・・・気がする ( 笑 )






お腹を触った感じ 、基本的に 贅肉で赤ちゃんの形なんか 全然 わかんないんですけど





最近ね、なんかボッコリ・・ゴツゴツしてて 形がわかるときが 多い ・・・





仰向けに寝たときは 、モコ ー ー ー ー っ て 出てくると 、





「 あ 、ここ 頭かな ・・・ てことは 、ここが 肩 ? ? 」みたいな 予測ができてきました ♪





動きも活発で 元気です !








・・・・ でも 、私がもうちょっと 体重管理が できてたら 、






こんな 急成長は 、しなかったのかな ~ ~ ~ みたいな ・・・・・・( 汗 )








おーい 、ベビー 、そっち 栄養 行きすぎてない ?( 笑 )









さて 、明日は 7ヶ月検診だ ! !






いーい加減 、性別 わかるだろう 。






どっちかな ~ ~ ♪  予想と反対で ガックリしたら 、赤ちゃんにも 伝わるっぽいから






考えない ・・・・・ 考えない ・・・・・ 考えない ・・・・・ 無心
by gurico-tan | 2010-02-15 18:10