人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

波打つハラ






今日 、コッコが 腹を蹴りました 。






・・・ って 、いつものことなんですけど 、いつもは 手で触ったらわかるけど 、





見た感じ 、動いてるのが わかるわけじゃない 。





知り合いの妊婦さんは 、けっこう前から「 お腹が波うってるのがわかるさ~ ♪ 」





な~んて言ってたけど 、私の腹は たっぷりの贅肉が邪魔して わからない ・・・・・・






でもね 、でもね 、今日 ポコっ て 動いてるのが わかったんですよ ~ ♪




赤ちゃんの形(?)に お腹が膨らむのは 7ヶ月入った頃くらいから わかってたから






注意して見たら 、動く瞬間も もっと前からわかってたかもしれないんだけど 、





今まで ちょ ~ ど わかんなかったんですよね ~ ・・







動くのがわかると 面白くて、調子に乗って しばらく見てたら 冷えたらしい ・・





お腹が 冷たーくなって 、腹痛が ・・・ 一応、すぐ治ったんだけど ・・・





こんな母親で、ご ー めんねー っ(ーー;)
by gurico-tan | 2010-02-20 23:32