人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

結局 ウンコの話







朝っぱらから 肉じゃがを作り 、狭~い 家の中が 醤油のにおいで いっぱいです( 汗 )





いや~ 天気も良くて 清々しいんですが 、家の中は 醤油のにおい ・・・





窓開けたら 、多少は 抜けるんですが 、鍋から 次々とにおいは出てくるし 、寒いし ・・・





こんな天気のいい日は お散歩なんかしたいんですけど 、気温は 低い(らしい)んですよ 。






最高気温が マイナスなんですよね~ 。





これから一週間は けっこう寒いみたいです 、北海道 。









こんな 寒い北海道でも 、少しの日差しで 日光浴する けなげな グリコちゃん 。












結局 ウンコの話_f0209710_10136.jpg









う~ん ・・・ 眼光が 鋭い ・・・・ ( 汗 )





後ろに見えるのは 、私の 手作りのおもちゃ( 笑 ) 今 、ウチで 一番人気なんですよ ♪












そうそう ! 最近 ウンコが よく出るんです ( 笑 )





この前 、一日出なかったけど 、それ以外 ・・・





3月2日に 病院行った日から ずー っ と 出てる ・・・








ま 、量は いろいろですけどね (^^)











んでね 、私的に いろいろ 考えたんです 。






なんで ! ! ウンコが 出るようになったのかと ! !









それまで 、水分たくさん取ったり 、ヨーグルト食べたり 、いろいろしてきたけど ・・






出ない時は 、全っ然 出なかった 。






かと言って 、今 、運動してるかい ? と 言われれば 、 してない ・・・・・






じゃあ 、なんだ ! ! ・・ と 、 考えて 、決定的に 出てる今と 、出てない時期と





違うことが ある ! !





それは ・・・・














お菓子を食べると 、


その量と比例してウンコが 出る ! ! ! !













・・・・・・ ホントなんですよ ・・・ 信じて ~ ~ ( 汗 )




私もね 、いろいろ 考えたんです 。





体重増えすぎて 、お菓子をビシッとやめてた時期は 、確かに 運動もしてなかったけど





ホンット 出なかった ! ! ・・・・ 辛かった ~ ~ ~




でも 、体重が 増えなかったので 、病院行く 2~3日前 くらいから





ちょっとづつ お菓子食べ初めたら 、ちょうど病院の 2日前に出て ・・





それ以降 、体重管理の 気持ちが 緩んでしまって 、お菓子を食べる日々 ・・・





それと平行して 、何故か ウンコも 出るようになっていったんです ! !





もしや 、もしやとは 思っていたんですが 、それを確信したのが 昨日 !





ドーナツを しこたま食べてしまって 、反省してたんですけど 、





なんと 2回も 出たんですよ ~ っ





運動したくない、妊婦のみなさ~~ん、ウンコを出したいときは




お菓子を食べてみては~~??(^^)/  
(適当なコトを言うな!!)












・・・・・ なんか 、ウンコの話ばっかりで すみません 。





でも 、今まで イヤッて言うほど 出てたのに 、ここまで出ないと 、ホント 死活問題です 。





ね ~ ~ っ ( 誰に? )



 
by gurico-tan | 2010-03-08 10:53