人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

朝ごはんを2回食べる





朝起きて 、旦那さんと一緒に パンを食べる 。





そして 、旦那さんが出勤した後に 、白米を 食べる ・・・・・





ああっ 、苦しいっ ・・・ !




こんなことやってるから 、太っちゃうんだよ ~ ぅ 。




二度寝するときは 、なんにも食べないか 、我慢できなかったら パンだけ 食べて




寝るんだけど 、今日は ・・・・ 寝ないの ? ?




なんか ・・・・ 食べちゃった ( 汗 )






昨日 変えた ネコ砂 ・・・





紙のせいなのか 、この商品がそうなのか 、消臭効果が まっっっっっ たく ない ! ! !




くっさい ネコのおしっこ臭が 直に 鼻に 入ってきます 。





それがね 、消えないんですよ ・・ しばら~く 鼻の粘膜に ニオイがくっついてる感じ ・・





これはちょっと 、考えないと いけないなぁ・・・・ (´ `)
by gurico-tan | 2010-03-23 07:47