人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

結局、なにもなし






昨日 、なんか 「 出て 」





破水 ? ! !







と 、慌てましたが ・・・






結局 、「 尿漏れ 」 の ようで ・・・・





そんなこんな言ってる間に 、日にちだけが 過ぎていく ・・・





予定日まで 、あと 3日 ・・・






ああ ~ ・・ お腹 痛いよう 。




ここ何日か 、起きてると かなり頻繁に 痛くなる 。





でも 、寝てると 治まっちゃう 。





夜中は 寝てても 、張るときは 張るんだけど 、痛くないし ・・・




早く出てこいって 言ってるんだけど ・・・




なんだかんだ 言って 、予定日までは 出てこないつもりなんだろうな (ーー;)





久しぶりに 、糖尿の話 。




今日 、いつものように 、朝ご飯の前に インスリンを うちました 。




その後 、フと見たら 、うった所が 青たんになってる ~~~ っ ! しかも 、硬い 。




え ~~~~ ・・・ どうしよう ・・・・




とりあえず 、ほっときました ( 笑 ) ← いいのか ? ?




ここに 溜まっちゃってるんだろうか ・・・・ 2時間後に 血糖値を はかるので




ヘンに高かったら 、溜まっちゃってるんだろうな ・・・






お昼もなっちゃったら 、病院に 電話しよ ~ っと 。
by gurico-tan | 2010-05-25 09:32