人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

寝貯め





昨日 、友達の家に 遊びに行ってきました ♪




友達には 、2人の 子供がいるんですが 、2人とも 夏休みなので




ず ー ー ー っ と 、家にいて 元気 !!



チビ子も 、ウトウトし始めたら「 ぎゃーー!! 」「 うわーー!! 」と 叫び声が聞こえて




寝れずに 泣き出す ・・・・ の 繰り返しで 、ず ーー っ と 寝れませんでした 。




そのおかげ( ? )で 夜は 、8時過ぎから 朝5時半まで 、寝っぱなし !!! v(^^)v
( 今も 寝てます ・・ )



私も 9時半には寝て 、目いっぱい 寝だめしました ♪





ワタクシ 子供嫌いですが 、やっぱり うちの子は か・わ・い・い ・・・・







寝貯め_f0209710_11104336.jpg






な~んか 写真写りの悪い ・・ この子( 汗 )




実際はもっとかわいいです。 ♪
by gurico-tan | 2010-07-23 11:15