人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

気分屋の衝動






このまえ 、曲がなくなってしまった iPodちゃん 。





旦那さんが なんとか復旧させてくれました !!







喜んで 、今 聴こうとしたら ・・・・















曲が ない!!









復活したのは ・・








夢 ? ( 笑 )








ところで 、最近 お裁縫をしたい衝動にかられてます (^^)





裁縫 ・・・ ? 子供服とか 、小物とか 作ってみたいのです ♪





でも 私 、家庭科で 「 1 」 をとった ツワモノ 。





でも 、友達に聞いたら 私でもできるとのこと ( 笑 )





編み物もしてみたいんだけど 、とりあえず お裁縫から ・・・・





あれ ? 昨日までは 編み物を先に始めようとしてたのに ・・





ホント 、この気分屋 。 困っちゃいます (ーー;)





とにかく 、ミシンを買わなきゃっ





ということで 、物色中 。





続くかどうかわからないから 、中古で 探してます (^^)





どなたか 、お裁縫・編み物得意な方いらっしゃいましたら 、教えてくださいませ m(_ _)m








気分屋の衝動_f0209710_8314273.jpg







写真がなにもなかったので 、ちょっと前の 姫様 ♪
by gurico-tan | 2010-08-28 08:33