人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

母、ぽつーん




うちのかわいいアイコたん。




寝る時は、いつも添い寝。




今も(たぶん)眠くて洗濯物干してる間も大泣き。




終わったので、さっそく添い寝 ♪





横で寝てる姿がかわいくて、ぶっちゅぶちゅチュウしてました。




今までは、顔くっつけたり、ちゅっちゅしたら「は~❤」って言って




喜ぶんですけど、今日はなんともイヤ~~~な顔をされました。




腹立ったので、「アイたんバイバイだね~」「バイバ~イバイバ~イ」




って言って、枕の反対側に顔を隠しました。




悲しそうな声を出してくれるか、あわよくば泣いてくれるかと思ったんですが、




1人で、楽しそうに手を見てました。




更に腹立ったので(笑)そのまま寝室を出てきました。




・・・・・・・が、泣き声ひとつせず、大人しく寝てる模様。






私の今までの添い寝はなんだったんだ!!!






私の存在って・・・・・・・・・
by gurico-tan | 2010-11-10 08:48 | 育児と猫