人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

豆まきはしないの




今日は節分ですね~




海苔巻を作るの大好きな私、もちろん恵方巻きも作ります♪




でも、具はいつもの海苔巻と 大してかわりません。




というのも、寂しいので「桜でんぶ」を買ってきました。




かんぴょうを煮た煮汁で、しいたけも煮てみました( 焦げたよ プッ )。




以上。





アイたん、2月で8カ月になりましたよ~




私の、手の腱鞘炎(?)も、いっそうヒドくなってきました。ズッキンズッキン




みんなはどうなんだろう??




私のまわりでは(ママ友はほとんどいませんが)あんまり聞かないんですよね~~




・・・・・・・私だけ??(ーー;)
by gurico-tan | 2011-02-03 14:25