人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

そろそろ寝る





日曜日が、終ったよ。




一週間に一回しかない、日曜日が終ったよ。




別に、たいして変わらないんだけどさ、いつもと。




変わることと言えば、料理をしないくらい。かしら。





アイたんの髪の毛が、薄くて長い。




薄いんだけど・・・・長い。




失敗したら、とんでもない事になりそうで、怖くて切れない(笑)





最近、おんなじ所を、じーっとみて急に笑ったりする。






・・・・・・・・誰がいるの???




小さい子は、見えるらしいしね。




アイたんが見てる方を、私も凝視するんだけど、なんにも見えません。





見えたら、怖くて泣くけどね ー ー ー っ 。 ぷっ 。







そろそろ寝る_f0209710_23182613.jpg






中に具を入れて焼くと、まず流れ出てくる。




なんでだろう、なんでだろう~めっちゃしっかりくっつけてるんだけどな~~






さっきから、アイたんがフガフガ泣いて起きる。




夜泣きか??




やめてくれ~~~(TT)
by gurico-tan | 2011-02-06 23:26