人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

ラム肉じゃが






肉じゃがを作りたくて、牛肉コーナー(と、書いてあったハズ!)で、




肉じゃがに入ってそうな(なんだそりゃ)肉を買って、





さっそく家で作ったんですよ。









で、味見したら、








・・・・・・・ジンギスカンの臭いがする・・・・・・・・・・・












不思議に思ったんだけど、「 うん、気のせい 」と思いこみ、いざ食卓へ。







そして旦那さん、食べた瞬間「 これ、なんの肉? 」









・・・・・・やっぱり・・・・・








ゴミ箱あさって、確認したら「ラム肉」って、当たり前のように書いてありました・・









このスーパー、「メンチカツ弁当」買ったら、チキンカツだったり、





けっこう適当だから、まさか、牛肉とラム肉間違えたのか??!






なーーんて思ったけど、私が見てなかっただけでしたよ。






牛肉コーナーって、書いてあるところから買ったハズなんだけどな~~~~っ







でも、ラム肉の肉じゃがなんて、もう一生食べれる機会なんてないからねっ





いい経験さっ
by gurico-tan | 2011-02-15 15:39