人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達と、6歳の娘の為に、やや頑張ってます


by gurico-tan

目の充血

目の充血_f0209710_14425627.jpg



ここ1〜2週間、私の目は真っ赤っかに充血していました。



自分で鏡見て、あまりの赤さにゾッとして、
友達に会えば、まず「目、どうしたの!?」と、聞かれ、
しまいには、通りすがりの人がみーんな私の目を見てる!!




‥気がする(汗)



ということで、病み上がりのあいたん(すっかり元気)を引き連れて、近所の眼科へ行きました。




結果、なんかのアレルギー反応。らしい。



なにに対してかは、わからないとのこと。



おっきい病気じゃなくて、ひとまずホッ



目薬もらって、帰ってきました。



目薬、1日4回だって〜っひぃぃ‥
by gurico-tan | 2011-07-25 14:42